TAKE'S EXPRESS

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回全国サーフシンポジウムIN 東京ビッグサイトが行なわれるって知ってる?

<<   作成日時 : 2006/08/15 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとこんなイベントをみつけたので紹介いたしまぁーす。
やっぱり、ただ波乗りばかりしているのではなく、自然との調和を目的に社会活動としてのサーフィンをしていかなきゃいけませんね。千葉一宮海岸に打ちあがったイルカたちを必死になって海へ返そうとしていた岡部亜紀プロはじめ、海を愛している人こそサーファーと呼ぶに相応しいと思いませんか。そんな気持ちがある方は、ぜひ足をお運びください。



第2回全国サーフシンポジウムIN 東京ビッグサイト

「全国のサーファーは何を考え!何を目指すのか!!」事例発表大会

【日時】  2006年9月26日 PM 4:00〜6:00
【場所】  東京ビッグサイト 西3ホール 商談室2

趣旨はSFJの活動のひとつに全国各地でサーファーが取り組んでいる地域内でのサーフィン事業や自然保護活動の視察調査があります。今回のシンポジウムは、この全国各地で展開されている事例を発表していただき、内外にアピールしたいと考えているそうです。

内容  各地域事例発表
1:福島県南相馬市北泉ポイント周辺のサーフツーリズム構想について
  発表者 サーフツーリズム推進委員会委員長 杉山大一郎氏

2:愛知県豊橋市表浜ネットワークの取組みについて
  発表者 NPO法人 表浜ネットワーク代表 田中雄二氏

3:和歌山県サーフィン連盟の取組みについて
  発表者 和歌山県サーフィン連盟会長 梅本利樹氏

4:宮崎県宮崎サーファーズネットワークの取組みについて
  発表者 NPO法人サーファーズネットワーク理事長 川越典子氏

5:まとめ S.F.J代表 守山倫明



問い合わせ先 629-3101 京都府京丹後市網野町網野656
サーフライダー・ファウンデーション・ジャパン事務局 TEL&FAX 0772-72-1161
e-mail: sfj@surfrider.jp URL: www.surfrider.jp


今日のおすすめDVD
エンドレス・サマー 40th アニバーサーリーBOX
エンドレス・サマー 40th アニバーサーリーBOX [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、こんにちわ。
先日は、コメント、ありがとうございます。
友達が、東京に住んでいて、千葉の話は聞いていますが、まだ行ったことがありません。
機会があれば、行ってみたいと思います。
東京のイベントですが、お茶のバイトが始まるので、行けそうにありません。残念です。
また何か、情報があれば、アップしてください。
TA5
2006/08/17 07:11
こんちわ。
じゃー我々が御前崎ツアーでも組みましょうか。秋なら空きますしね。
お茶のバイトっていかにも静岡って感じですね。頑張ってください。
TAKE
2006/08/17 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回全国サーフシンポジウムIN 東京ビッグサイトが行なわれるって知ってる? TAKE'S EXPRESS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる