TAKE'S EXPRESS

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔のヒート表

<<   作成日時 : 2007/05/07 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミクシィないの話ですが、
画像
学連つながりでマイミクになったパナマさんに頼まれ、学連の大会パンフレットをコピーしました。

22年前のパンフだから久々にみるとやはり懐かしい。そして若い。

我がサーフィン人生で一番輝いていた時だ!

この夏で26年を向かえるがコンペティターとしてやっていたのは5年弱。その3年で学連で勝ったり全日本に出たりと運がよかったとしか言いようがない。

画像
実際自分より巧いヤツはたくさんいたけど、勝てちゃうんだよ。罪だよなぁー俺って!ってヾ(・ε・。)ォィォィ

試合運びがよかったのは事実。じゃなきゃ俺なんかが全日本の二回戦まで行けるハズがない。

でも悔しくて泣いたこともあったし、女より海だぁーと気合い入れてやってた時もあったし、海に行き過ぎて大学から呼び出しくったし(ちゃんと4年で卒業しました)、やっぱ頑張れば結果が出るのかな。

でもあの時の思い出があるから今を頑張れる。ヨボヨボの爺になっても頑張れる。同じ時代を生きた友がいる限り…。

これからも頼むぜ!四天王の仲間よ!!


写真1 ヒート表

写真2 帝大の石井さん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔のヒート表 TAKE'S EXPRESS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる