TAKE'S EXPRESS

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のゴルフ

<<   作成日時 : 2007/05/04 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
おやじの会有志でイトーピア千葉ゴルフ倶楽部へ行ってきました。

久々のゴルフで出だしはダボ、続いてトリプル、駄目押しの+4、もう立ち直れないと思いきや、ボギーでペースを掴み、よし!と思うがまたまたトリプル。しかもミドルバンカーのショットが飛びすぎ、前の組に打ち込んじゃった。速攻で謝りにいくと女性からこっぴどく叱られ、ロン反省。

ただ全体的にショットは悪くなく、ドライバーも260ヤードくらい飛んでるし、アイアンも悪くない。だけどアプローチとパターはちと悪い。

こんな調子だけど、ショートホールでパーをゲット。
上がってみれば17オーバーの53。まぁ久々のわりにはOKでしょ。

昼飯はうな重とお蕎麦のセット。生ビールに黒ビールを入れてハーフ&ハーフでエネルギー満タン!

その甲斐?あって体が回らずトリプルスタート。しかぁーし、2ホール目はパー、4ホール目ではなんとバーディーをゲット!『うれちぃー(^-^)v』

最後のホールでトリプルを叩き、48で終了。

53、48の101でした。波情報みたいに表せば、▲かな。

まぁこんなもんでしょー。
新ペリア方式での順位は二位だったようです。これから表彰式&打ち上げに行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のゴルフ TAKE'S EXPRESS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる