TAKE'S EXPRESS

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛葉杯女子バレー大会in葛城中【つるさわチーム編】

<<   作成日時 : 2007/05/29 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
結構頑張って練習した甲斐があって出だしから2連勝とまずまず。。。


画像
「あたし、結構ミスっちゃったんですぅ〜」とウメ。大丈夫!ファインプレーも結構ありましたよ。


画像
「がぁぁぁぁーーー張り切りすぎて足攣ったぁーーー」と京子ちゃん。ほんとご苦労様でした。


画像
作戦会議中です。「やっぱりは委員は食べすぎよ、食べすぎ!!」と豪語するにっちゃん。


画像
「体力の限界」と爆睡中のスガッチといとうちゃん。これが「今日の一枚」です。


画像

おつかれさまでした。自爆するプレーを少しでも直しましょ!!ふぁいとぉ〜〜〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにミスしました。それがなにか・・・
なんて強気な事言ってられないくらい久々落ち込みました。
本戦では少しでもいいプレーをしたいです。がんばりますから男性陣あと一ヶ月お付き合いください。
うめ
2007/06/03 22:29
楽しくやろうぜ。。。
タケ
2007/06/06 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
葛葉杯女子バレー大会in葛城中【つるさわチーム編】  TAKE'S EXPRESS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる