TAKE'S EXPRESS

アクセスカウンタ

zoom RSS 内股田 せまし と ハングファイブ

<<   作成日時 : 2007/05/07 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
このタイトルを見てピピンと来た人はかなりやり手か年配者ですね。

我らじじーずの隊長を紹介いたします。

内股田 せまし君についてですが、クリエイターを本業とし、副業として歌手をしていますがそのほか俳優としても有名。

出演作品は紹介しよう。

画像
■「この男、内股なり。」
普段の生活ではわからぬようにしているが、波乗りをする姿は極端な内股姿になってしまう悩み多きオヤジのヒューマンドキュメンタリー作品。


画像

■菊池凛子出演した「ダブル」
ダブルサイズの波に乗って、サーフボードを折ってしまう悲惨なストーリー。折れてしまったボードの破片を探しに浅草へ。


画像

■「着信アリ」
週末サーフィンに出かけるため、早朝目覚めると枕元に置いてある携帯電話には「着信アリ」と知らぬ間に表示されている。その相手とは・・・。真相を暴くサスペンスストーリー。



画像

■「X-MAN2」
レジェンドサーファーXの正体は極度の内股に悩む男だった。内股がXに似ていたことから名づけられたというが、実は知的生命体であったというSFアドベンチャー作品。



画像
■「ダヴィンチ・コード」
そのライディングがキリストが十字架に貼り付けにされている姿に似ていることから、キリスト教の信者たちがその姿を求めてたどり着くポイントはなんと御宿。とってもユーモラスなアクションアドベンシャー作品です。


みなさま是非彼を支えてあげてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
内股田 せまし と ハングファイブ TAKE'S EXPRESS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる