TAKE'S EXPRESS

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴沢小学校50周年記念運動会

<<   作成日時 : 2007/06/01 18:02   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今年度、鶴沢小学校は創立50周年を向かえ、様々な企画が行われます。その第1弾として運動会が5月26日に行われました。

前日は雨、地域関係者は「明日の朝は校庭の雑巾掛けだな。」と思いながら寝たはずです。そして明けた早朝、先生たちが中心となり校庭に砂を撒いたりしてどうにかできる状態に・・・。

だけどこんな状態にもかかわらずシートだけ引く保護者が続出。手伝ってももらえない。もう少し考えてもらいたい。といつも思うが今回だけはお寝坊の俺だけに言うことができません。

関係者の方々、こめんなさい。次回はちゃんと早起きします。

この時期の運動会は「覚えられるのかな」と一年生の保護者たちは心配するのですがしっかりとやっているのを見てホッと一安心してみていたようです。

50周年企画の競技は大玉ころがし。実行委員長が自ら赤組に入り、勝利に導く。。。

って俺でしたが・・・ナニカ?ワラ


次の競技は綱引き。今度は白組に入り、またまた勝利に導く。

おれって強運の持ち主????? 関係ねーよと突っ込んだアナタ、正解です。


感動したのは組み体操。50年の歴史を紹介しながらの組体操に涙する保護者も・・・。おれ自身ヤバかった。心打つアナウンスにウルウルしちゃいました。

画像


画像


画像
午前中の競技が終わっての点数はなんと紅白ともに418点でした。午後の競技には特に気合いが入っていたようです。

接戦を制したのは昨年に引き続き、赤組でした。おめでとうございます。


今年度はまだまだ無感動の企画がめじろ押し。みなさんドンドン参加してください。


最後になりますが現少年像の老朽化が激しいため、新鶴の子像を寄贈することといたしました。地域、各種関係者、卒業生など皆様からのご寄付をお願いしまいます。

ぜひご協力ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶴沢小学校50周年記念運動会 TAKE'S EXPRESS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる