TAKE'S EXPRESS

アクセスカウンタ

zoom RSS おやじチックな日曜日

<<   作成日時 : 2007/06/06 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日に引き続いてのサーフィン。若干カラダが疲れている。そして何より…おやじばっかり。

昨日はじじーず&ミクシィ軍団も、そして別行動したハーレムサーフチームも女の子がいて匂いも会話もサイコーだったのに対し…、

今日は加齢臭におやじギャグ…。(>_<)悲

やっぱ、波乗りにはいい友、いい波、いい女だな。


画像

そうそう今日は本須賀に入水しましたがムラサキスポーツの大会が開催されていました。参加した訳じゃありませんが、今年はじじーずとしてどこかの大会にシャレで参加するかもしれませんよ。アハ



帰宅後は楽しみにしているワンピースを見ようとしたら、なんと録画し忘れました。感動の別れのシーンだけにスゲェー見たかったのに違う意味で泣きました。(TОT)
録画されていたらご一報ください。
P.S おやじなのにアニメ好きですが…ナニカ?




画像
午後からは『おやじ日本』の講演会に行ってきました。地元の小学校、そして中学校でおやじの会を立ち上げた張本人なので辞められないんです。
俺より年上のお父さん方と行ったのですが、一人だけ赤黒い顔に黄色いシャツ、見た目も若い?し、ど・アップでNHKに写っちゃいました。

画像
銀幕デビューにつづき、テレビでも全国デビューをしちゃいました。

画像



画像
とにかく、おやじチックな日曜日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやじチックな日曜日 TAKE'S EXPRESS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる