TAKE'S EXPRESS

アクセスカウンタ

zoom RSS 波乗りバンザイ【6月2日:片貝新堤】

<<   作成日時 : 2007/06/06 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今週はチームを離れ別行動。yukarinさん、かおりんさん、ENOさん、そしてyuriさんと片貝新堤へ行ってきました。

電ファーのかおりんさんに合わせ、集合時間は7時半、オヤジサーファーにとっても優しい時間です。チームじじーずは日の出とともに入るので寝不足でやるからバテちゃうんですよ。ほんと寿命が縮まります。南無〜。
睡眠十分やる気マンマン!30代男子のENO曰く今日はハーレムサーフ!女子に囲まれウキウキ気分で楽しさ満載。

久々の再会にオフ会の懐かしさがフラッシュバック!
そして初対面の川崎から来たyuri?さんを違う駐車場へ導くyukarinに「今日も捜索隊を出さねば…」と緊急連絡を取るオレ。新堤は迷いの神がいるようだ!

入水直後は経験少ないかおりんにゲッティング指導。パドルの姿勢が悪く最後のブレイクが越えられず、あえなくプチスクール終了。放置プレーにして一人アウトへ。そしてみんなと合流。

トロ厚の波に苦戦。前半戦はほとんど乗れず。捜索隊の到着を待てず再びインサイドへ自ら捜索に。

インサイドの波を乗ってコースターをしているときに鋭い視線が…。プルアウトすると目の前にかおりんが「アタシを忘れてアウトで楽しんでましたね!」と言わんばかりに必死のパドル。

よーし!アウトに出るぞ、とビリーズブートキャンプのビリーみたいに声援を送り、ようやっとアウトへ。みんなに称えられ俺の仕事も一段落。

今日一番の波に満面の笑みで乗るyuri?さん。
次の波で再びインサイドへ戻されたかおりん。だけど一度出た経験を活かしスピードに乗ったパドルを覚えて自力で出てくるかおりん。
アウトでは静まりかえった中、yukarinの声だけが響き渡る。
2ラウンド目のENOもコンスタントに波に乗る。

それぞれが海を満喫。

画像
そして俺は…骨盤に板をぶつけてリペア済みの板のレールがばっくりいって新たなズキが…(悲)


画像
終わってからの反省会も盛り上がり、とても楽しい一日を過ごしました。

ミクシィ最高!またやりましょうね!

P.S 帰宅後はリペア三昧、明朝はロゼに入水予定。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
波乗りバンザイ【6月2日:片貝新堤】 TAKE'S EXPRESS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる