TAKE'S EXPRESS

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成19年度中央区PTAバレーボール大会in明徳高校

<<   作成日時 : 2007/09/02 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


平成19年8月26日、毎年恒例の平成19年度中央区PTAバレーボール大会が明徳高校で行われました。昨年は奇跡の第4位となりね鶴沢小至上初の予選通過を果たしましたが、今年の鶴沢小PTAはどうなったのでしょうか

今年の不安要素は長年中心的存在だったKちゃんが定年で引退したこと、そして泣き虫マッチが地方へ転勤していなくなったことだったが、以外にも新加入のメンバーはバレー経験があり、センス抜群 何より明るい

当日の一回戦は椎名小には作戦通りではあったが以外にも苦戦。大差で負け。戦略とはいえ、初参加のメンバーは少しではあるがモヤモヤ感が残ったようだ

二回戦は敗者復活戦に回っての一回戦。相手は平山小。ウワサでは生浜太陽のメンバーがいるらしいので若干緊張ぎみでしたが接戦の末、僅差で勝利

敗者復活戦の二回戦は生浜小。接戦の後の試合は以外にも負けやすいがチームワーク良く大差で勝利 とんとん拍子に勝ち進む

敗者復活戦Bコート代表を賭けての三回戦は寒川小。練習試合ではコテンパンにやっつけられていましたが本番では見事勝利勝つべきところで勝つさすがです

そして再度夢の舞台、決勝トーナメントへ。

決勝トーナメント第1回戦は新宿小を撃破。

二回戦では因縁の地元対決葛城中との試合です。攻撃の要DENちゃんが仕事のため帰宅したため現員勢力で戦うことに。総合力で鶴沢小が有利となった。先制されリードされるも挽回し、虎の子の1点を死守。敗者復活戦を見事勝ち抜いた。

三回戦はいよいよ、コート代表との戦いです。暑い夏を汗をブン流してハードな練習をしてきたPTAメンバーたち。緊張の中、試合が始まり、あっという間のホイッスル。こんなに力の差があるなんて・・・。

トーナメントは勝ち抜けばゲームの連続で休む暇なし。インターバルを10分もらいじはしの休憩。

そして最終戦の順位決定戦へ。
ことらは松ヶ丘中対策を十分にやってきたのでどこまで拾えるかが勝負の分かれ目でしたが、やっぱ強いですね。完敗。

新星つるさわ小PTAの夏は終わりました。だけども2年連続の4位は大変評価できる結果ではないでしょうか。まぁー裏街道まっしぐらなので疑問は残りますがね。(笑)

本当にオツカレサマでした。また来年に向けて頑張ってください。

画像





アルバムはこちらから



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成19年度中央区PTAバレーボール大会in明徳高校 TAKE'S EXPRESS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる