TAKE'S EXPRESS

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月17日 葛葉杯 【つるさわチーム休憩&宴会編】

<<   作成日時 : 2007/10/05 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の大会には首の負傷で参加できないオレ。だれが首が長いって(怒)

そうなればカメラマンしかないじゃん。とベストショットを狙い続けました。

画像
巨峰をむさぼり食う三人。ニッシー、スガッチ、モトキ。


画像
負けじとカップケーキにかぶりつく三人。にっちゃん、セト、kino。

画像
社会人バレーの全国大会から帰ってきた監督を交えての打上げ。お店はいつもの炭道楽。

画像
こんなおじさん、打ちのチームにいたっけなぁー。 あれれ〜ちぃじゃん。どこのおっさんが来たんだと思ったよ。(爆)


画像
♪眠れ良い子よぉ〜良い子よぉ〜眠れぇ〜♪いつもどおりのご就寝のスガッチ。とってもバランス感覚がいいんです。

画像
店長のよっちゃん(右)とバイトのツシマ。いつもうるさくしてすみません。うるさいのはちぃですから・・・。あっ内緒ねっ!!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月17日 葛葉杯 【つるさわチーム休憩&宴会編】  TAKE'S EXPRESS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる