TAKE'S EXPRESS

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月17日 葛葉杯 【順位決定&決勝編】

<<   作成日時 : 2007/10/04 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
さぁーここで勝たなければ意味がないから、頑張りましょう!


画像
最近、ちょっと煽られるときがあるから、最初からバシバシ行こうぜ!!


画像
kinoナイスサーブ。とっともスタイリッシュなフォームに釘付けよ。ウフッ


画像
ここが踏ん張りどこよ。みんな凡ミスは無しよ。   「きゃーーやっちゃった。」ってちぃの得意のトスミス。おいおい・・・。


画像
本町Bチームの本領発揮。ネットギリギリからの攻撃はぴか一。気がつくと5点差。あぁーーーやっぱしね。トホホ・・・だよ。


画像
バテバテのつるさわチーム。善戦はしたものの結果はやっぱりの負け。でもよくがんばりました。


画像
勝利を手にまるでGメン’75(古っ!)のように歩いてくる本町Bチーム。


画像
 てつ「いやぁーつるさわチームもあなどれないよ。」 
 スガッチ「えぇ〜〜うちは穴なんて掘らないよ。」
 なんて会話があったとかないとか・・・。






画像
中央レインボーはどこまで真っ黒おじさん率いる本町Aチームに食い下がるか。ふぁいとぉ〜



画像
真っ黒おじさん「今日も終わったらいつものサンデーズサンに行くから今のうち席とっとけよっ!」今日も飲むぞぉー。オー!

画像
さっそく本町チームの厳しい攻撃にてんてこ舞いの中央レインボー。「今日勝てば、もろっこで焼肉奢ってやるから気合いだせ!」と伊原さん。

画像
試合終了。さてビールと焼肉、どっちが買ったのか・・・。

画像
あぁーーやっぱり。本町Aチームの圧勝でした。ビールたくさん飲んでください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月17日 葛葉杯 【順位決定&決勝編】  TAKE'S EXPRESS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる